火曜日, 5月 12

次原かな 動画 from 不思議な感情

名前:次原かな
出身地:東京都 血液型: O
生年月日:1984/08/25
サイズ:158cm B:87cm W:60cm H:88cm S:23cm
趣味・特技:ショッピング バドミントン


不思議な感情
ロリポップクイーン・次原かなの最新イメージ。
抜群のクビレ、スレンダーボディ、
ぷにぷにGカップバストを持つ彼女が、
その魅力を余すところなく披露!


invitation
ロリポップクイーン・次原かなのイメージ。
ビキニからハミ出る巨乳を携えて、
無自覚なエロティックショットを連発!


Beauty Queen
「GIRL'S RECORD」「北野タレント名鑑」などで活躍中の、
Fカップにしてマシュマロバストが魅力の彼女が、
大胆かつ過激なポーズに挑戦!
もはや反則ともいえるナイスボディでセクシーシーンに挑む!
ピクチャーレーベル仕様。
携帯待ち受け画像プレゼントQRコード付きポストカード封入。


SO KANA王道グラビア編
映画「すんどめ」シリーズ出演などで人気上昇中の
次原かなのイメージDVDが2タイトル同時リリース!!
第1弾「王道グラビア編」は、小麦色の肌や揺れるGカップなど、
かなの魅力が盛り沢山。


DO KANAクローズアップ編
映画出演やCDデビューなどで活躍する
次原かなのイメージDVDが2タイトル同時リリース!!
第2弾「クローズアップ編」は、ナイスバディはもちろん、
彼女の内部までググッと迫った見逃せない1枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿